11月

  • 2014.11.01 Saturday
  • 17:05

さて遂に11月。

今年も残す所あと2ヶ月、pantagruelicoオープン迄あと今日入れて4日。

オープン日がどんどん迫ってくるこの緊張感

何度やっても馴れない。新店舗立ち上げが初めてのスタッフはそりゃ参るよ。

そんなスタッフ達のサポートができればと、日々動いております。

思い返せば今迄の立ち上げは,自分もガッツリと現場に入りオープン過ぎて現場が落ち着く迄は現場に入り浸っていた。

しかし今回からは,スタッフを信頼し現場には入らず極力サポートにまわり,働きやすい環境や店のブランド作りに徹している。

こうやって人材が成長し,会社も強くなっていくんだなと実感しながらも多少の寂しさと不安感。

やはり現場は楽しいし,そういう時にしか入る事が出来ない現場に憧れさえも感じます。

あーこの想いどこで晴らそうかなー。

料理作りたいなー。

でも邪魔になるしなー。

我慢します。

あと4日やり残しのない様に、pantagruelicoに魂を入れていきます。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM